誓いと知解。 | Dawn After Down

Dawn After Down

強くなるのはいつだって
打ちのめされた後。

発信源を探す為に。
地球で一番幸せだと思う為に。
自分と向き合う為に。

変な所に力を入れず、脱力しながら、描く、ブログ。


スタートダッシュをする時に
いつも息を止めている事に、気がつかなかった。
そして、それをしていると
後半で息が切れてしまう事に、気がつかなかった。

息を吐き出しながら、スタートダッシュすると
後半に伸びが出ると言われています。

これを生活に置き換えると
なにをするにも僕らは、苦しみながら走り出して
気がつけばそこで息ができなくなってしまって
苦しみながら、何もかもを終わらせている。

それに、気がついてしまった。

どうして、最初にリラックスしながら、という言葉が出てこなかったのだろう。
どうして、僕らはいつも、張りつめた空気の中で生きているのだろう。
力を抜いて、集中したときにこそ、本当のチカラがでると、わからなかったのだろう。

今からでも遅くない。
これは、やってみる価値がある。
動き出すときはいつも
リラックスして、悪い事は考えずに
でも、備えは一応しておいて。
備えることができたら、備える事は考える事を辞めて。
そして、スタートラインに並んで立ち
息を吐きながら、走り出してみようではないか。

自分らしく生きるために。

それが、今季の目標である。

ただ前に進めばいいというものではなくて
自分らしく生きていこう。











コミュニケーション・会話 ブログランキングへ