太陽のように | blue moon

もう1月の終わりですが、2013年の1年の運勢をタロットで占ってみました。



月別の運勢と1年全体の鍵となるカードを出しました。





まだまだカードの深い意味までは読み取れませんが、全体的に下半期の方が明るいカードが出たような気がします。



1年全体の鍵となるカードは『太陽』でした。


説明文を読んでたら、何だか「隠れ家から出る」ということにつながっているように感じました。




正々堂々とまっすぐに生きていくこと


子どものように、素直でくったくがなく、あるがままに生きること







うん!

正々堂々とまっすぐに生きよう!!

あるがままの私でドキドキ