年賀状 | blue moon
今日、日本から年賀状が届きました(*^▽^*)

ありがとうございます。
嬉しいなぁアップ



バリに移住するまでは、毎年きちんと書いていた年賀状。

正直、年賀状だけのお付き合いになってしまっている方も沢山いたのですが、だからこそ唯一繋がる年賀状を大事にしないと……と思っていました。

何なら、バリからも年賀状を出そうかなぁ~なんて思ったのですが……。


まぁ、言い訳になりますが、切手代が思いの外高かったので断念しました汗
(食事一回出来るくらいの値段やったので)



ということで、昨年からは年賀状を出していません。



でもでも、昨年も何枚か年賀状が届きました(*^ー^)


昨年はもっと遅く、年が明けて半月以上たってから届いたような記憶がありますがあせる





バリに来てからは、何気ない内容でも、日本との通信が嬉しいし楽しい音譜

新年早々にいただいたメールも、とても嬉しかったです(´∀`)



と言いながらも、そんなにマメな方じゃないので、あまり自分から連絡をしませんが……(^▽^;)



母親とも、お互い何もなければ数日ほったらかしです。

しんちゃんの方が心配して、「お母さんからメールあった?」「前はいつあった?」「メールして」「電話して」……と、うるさいくらいです。





今年は、もう少しマメに連絡をしたり、ブログも頑張ろうかなぁ~。