気をつけて来てね | blue moon
今日は、日本からお友だちがバリにやって来ます≧(´▽`)≦

やって来る……じゃないな。

彼女にとって、バリは心の故郷。
なので、「バリに帰ってくる」ですね(^-^)



エサレンのワークを一緒に受けた仲間なので、しんちゃんも再会を楽しみにしています音譜




ほぼ毎日のようにメールをしていますが(しかも長文)、それでも会ったら喋りたいことが山ほどあります(*^o^*)

何から喋ろうかなぁ~。





実際にウブドに来て会えるのは明後日ですが、お友だちがバリにいるというだけで、嬉しすぎてウキウキしますアップ

早く会いた~いドキドキ



しんちゃんのマッサージ
スバトゥの滝
ローカルワルン


どれも今から楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆