笑い | blue moon
年が明けたら恒例のオラクルカード

エンジェルカードを持って帰ってきていないので、今回はカエルカードでやりました。


新年一発目のカエルカードはヒカリ3号


『Laughrer―笑い』

心からの笑いは幸福を引き寄せる!
どんな出来事にも明るく対処するあなたの笑顔と笑い声は暖かで軽やか。


このカードは常に物事の明るい肯定的な面をしっかり見ることが必要だと告げています。
どんな出来事の中にでもあるユーモア(笑いの種)
探しだしましょう。
笑い声があなたの運気をますます上げて、こだわりを溶かしていきます。
笑いがもたらす心へのよい影響を全身で味わい、笑いの瞬間、あなたが幸せであることをを感じてください。


とのことでした。


今年はいつも以上に声を出して笑っていこう!
どんなときでも笑いの種を探して、辛いときこそ笑顔ニコちゃん



と思っていた矢先、

弟が「これ面白いよ」と母親に持ってきた本

『おかんメール』


そして、BOOK・OFFで見つけた本

『言いまつがい』


この2冊を読んで笑っております笑い

お正月はお笑い番組も多いし、新年早々笑うことが沢山あって幸せですo(〃^▽^〃)o