バリに帰国します | blue moon
年が明けたらバリ帰国へのカウントダウンが始まり、あっという間に日本滞在もあと4日になりました。

15日にバリに帰ります(^-^)

10月末にしんちゃんと一緒に帰ってきてから、トータル2ヶ月半の滞在でした。

色んなことがあったのに、滞在中のブログが殆んど書けませんでした汗
バリに帰ってから、ゆっくりと思い出しながら書いていきますね。


長い滞在でしたが、帰るとなるとまだまだやり残したことがあるような気がして、焦る気持ちや何だかソワソワ落ち着かない気持ちになっています。

また帰ってくるので、「やり残したこと」なんて大袈裟な言い方ですが、気持ち的にはいつもそんな感じです(^▽^;)


あと4日

とりあえず、お土産と持ち帰るものの買い出しに走りますダッシュ
そして、引き続き食にも走ります(*^.^*)