ただいま!バリ | blue moon
報告が遅れましたが、15日の深夜に無事にバリに帰ってきました(*^.^*)


今回の一時帰国も、中身の濃い、充実した日々を過ごせました。

前回の一時帰国より、更にこれからのことが明確になった感じがします。


一つずつ形にしていきます

自分が楽しめることをやっていきます(*^▽^*)



昨晩、家寺にお祈りをして、無事に帰ってきたことの報告をしました。

少~し小雨の降るなか、チャナンをお供えしてお祈り。


お祈りを終え、家に入った途端に雨が本格的に降りだしました雨


よかったね~。
もうちょっと遅かったらお祈り出来へんかったな。

なんて話をしていたら……

しんちゃんが言いました。
きっと朋子がお祈りするのを待っててくれたんやで。
「もうちょっと雨降るの待っとこ~」て。


そっかぁ~。
神様ありがとうございます(≡^∇^≡)

いつも見守られていることを、改めて感じました。

ただいま!バリニコちゃん