Happy Birthday | blue moon
バリに来て3回目の誕生日。


3回目にして、ついに!ついに!!
ホールケーキでお祝いしていもらいました(ノ´▽`)ノ



1回目は、本当に経済的に余裕がなかったので、ナイトマーケットでナシチャンプルとバリジャジョーでお祝い。

2回目は、ちょっと奮発してカキアンのカットケーキ。


そしてそして、3回目の今日はヒカリ3号






こんな立派なホールケーキ!!

ちゃっかり名前まで書いてもらいました。

しんちゃんに「ともこだけ?それとも、ともこかわぞえ?」と確認されましたが……

いや、そこは名字はいらねぇ笑


そんなちょっとヘンテコリンなやり取りがありましたが、フルーツたっぷりの美味しいケーキに大満足(´∀`)


お祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございました。


生まれてきたことに感謝

生かされていることに感謝

育て、支えて、見守ってくれているすべての皆様に感謝


生まれてきて、いま生きている私に感謝


ありがとうございますLOVE