世界より先に笑おう | blue moon
大好きなブログのひとつ
笑えるスピリチュアルのさとうみつろうさん

昨年の秋には、トークショーにも行ってきました♪♪
右矢印思い通りの現実



さとうみつろうさんからの、たま~に届くLINE配信



世界はあなたを、楽しませてくれない。

世界を、楽しむのが、『あなた』だから。

世界が笑わせてくれる日を待つより、

笑えない世界を、先に笑っちゃえる、『あなた』であれ。

こんなにも笑えない世界、めっちゃウケるんですけど。




世界を楽しむのが、『私』

笑えない世界を、先に笑っちゃえる、『私』でいよう(‐^▽^‐)


















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村