会いたい人を引き寄せた! | blue moon
昨日のメルマガ講座

ここで、「また会いたいなぁ~はぁと」と思っていた方にお会いできました!!


パーソナルスタイリストのしんどうさおりさん



初めてお会いしたのは、ぽかぽかあたたかな体になるランチ会


可愛い人やなぁ~

そんな感じにしか思っていなかったのですが、その後ブログを読んでいくうちに、どんどんさおりさんの魅力に引き込まれていきました。


日に日に募る

また会いたいなぁ~


の想い



そして、昨日メルマガ講座の場所に向かう途中


さおりさんのことを考えていました。



そしたらそしたら……


さおりさんが笑顔で現れました。


えーーービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


思わず

会いたかったんです!
朝からさおりさんのこと考えてたんですよ~。

と告白しましたハート



あまりの嬉しさに、帰るまで3回くらい言いましたね(笑)


私を引き寄せてくれてありがとうございますマルキラ☆

さおりさんにそう言っていただき、とても嬉しかったです(≧▽≦)

あ、写真撮ってもらえばよかった・・・・
可愛いんですよ~ほんまに!



昨日は、さおりさん以外にも、前回の景子さんのランチ会でお会いした方とも再会出来て、嬉し楽しい1日でした音符



大好きな人

会いたい人


そんな人がたくさんいて、幸せですハート


まだまだ会いたい人がいます。

どんどん会いに行こう↑


今日も、大好きな人に会いに行きますよはーと



ありがとうございます(*^_^*)
















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村