楽しくて幸せな時間 | blue moon
今日も、大好きな人に会ってきましたLOVE


1日早いお誕生日のお祝いに、贅沢ランチをご馳走してくれるということで……





大好きなランチブッフェ!

イチゴのスイーツが盛り沢山いちご




イチゴのスイーツをたらふく食べ、お腹ふくれてきた~と言っている時に…



こんなものが運ばれてきました!!




カナヘイ!?

どうやら、友だちがお誕生日ということを予約の時に伝えてくれていたみたいです。


小さな花束までキラキラ


さらに、写真を撮って、こんな素敵なものも作ってくださいましたラブ
ありがとうございます!



ほんまに嬉しすぎる(≧▽≦)
嬉しすぎて、運ばれてきたプレートの写真を色んなアングルで撮りまくりました(笑)

もうすでにお腹いっぱいやったけど、美味しかったので全部食べちゃいました。
そして、最後にまたおかわり笑

久々にお腹がはちきれそうなくらい食べました(*^.^*)


しあわせ~。



いっぱい食べて

いっぱい喋って


楽しいことも
不安なことも
迷いも



色んな思いを共感しあいながら、こころの話が出来る友だちがいることに感謝。

楽しくて、幸せな時間をありがとうカナヘイハート


















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村