”探し求めていたものを受け取る新月・・・ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ” | blue moon
今日はかに座の新月

《探し求めていたものを受けとる新月》


私はなんだろう?

そう思ったと同時に、『愛』という言葉が出てきました。

最近の流れをみても、もうそれしかないですね(*^.^*)


私の《探し求めていたもの受けとる新月》は

愛を受けとる新月

もちろん、1番はしんちゃんからの愛ですハート
そして、自分からの愛もラブ


ずっと『愛』を探し求めていたんだな・・・ということにも気がつきました。

ずっと、いつもそこにあったのに、気づいていなかった。
受けとっていなかっただけ。


どうも、受けとり許可が出来たつもりでいたみたいです。

これからは、つもりではなく、本気で愛を受けとりますよ( ̄▽+ ̄*)

大きな核となるこの2つの愛を受けとったら、滞っていたものを流し、循環させていきますハート


ありがとうございますかお