嵐にしやがれ 8/1 萌えを通り越しての戸惑い。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!

今日は友達とBBQに行ってきます♪


BBQでたくさん食べたいから、朝からなにも食べていません。


お腹すいた(´・ω・`)



そして、忙しくて行けないかもと思っていたフリスタと宮城のグッズの前売り。

奇跡的に休みの日に当選しました!!


グッズはいつでも良いにしていたから、もしかしたら無理かもと思っていたので、良かったです( ´∀`)


フリスタも一人でじっくり観てきたいと思います♪



さて、昨日のしやがれです。




アゴで潤くんを確認(笑)



すぐに分かっちゃう兄ズ!(笑)

触られてるときの潤くんの顔が可愛いこと。

翔くんが手を引くのが早い(笑)




眉毛を触られると思っていた潤くん。



えっ?って聞き直すニノちゃん(笑)


朝の9時からお仕事だったんですね!

お疲れさまです!

夕方くらいの潤くんのアゴの状態を把握しているメンバー(笑)


髭を剃るのを見てないなっていうのが分かるほど、常に近くにいるんですね( ´∀`)





翔くんを受け止める潤くん(´;ω;`)


潤くんの腕に掴まる翔くん(´;ω;`)

こんなに高画質で、2人とも画面に入ってて、ぶれてないなんて(´;ω;`)

ううぅ。翔潤(´;ω;`)



こんな顔して、おいでって!!


手を差し出してくれる櫻葉( ´∀`)

こんな時でもイケメンって何事!!

その隙間に飛び込みたい!( ´∀`)


飛び込んだらギューってしてくれる!


ニノちゃんが羨ましい!!( ´∀`)


潤くんのうなじと翔くんの上腕二頭筋。



こんなにギュウギュウに詰まって、真剣な話し合いしてるなんて(笑)


後輩相手に本気で勝ちたい嵐さん。


ガチンコで戦うモチベーションは無いとか言っていたのに、かなり本気でやってた(笑)



ハイタッチも画面の真ん中に納まる!!



今回の翔潤クオリティーが高すぎる!!

普段なの翔潤に慣れてるから、萌えるを通り越して、戸惑いしかない!!(笑)


櫻葉には安定の萌えです( ´∀`)




ってか翔くんをクンクンしたり、唇プニプニしたりする件はどこへ消えたんですかね?


全面的にカットですか?(´;ω;`)




友達に上海のお土産を貰いました。



『馬上有銭』お金がもうすぐ馬にのって、たくさん来ますよ~。
って意味らしい♪( ´∀`)


サマージャンボに期待大です!!