嵐会とFSⅡと嵐便と自由工作と。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


お久しぶりです( ´∀`)

えっ!?



わたしわたし!!

うぅ…くうすけだよ(´;ω;`)?



先週はレギュラー番組のブログすら書けませんでした。


皆さんのブログは毎日楽しく見させてもらってました!!


コメントとかなかなか出来なくてごめんなさい。

今日からまたマイペースに更新していきたいと思います( ´∀`)



この間はデジコン鑑賞会してきました~♪



鉄板焼やさんで、


総勢10人かな?


そのうち翔担7人(笑)

ニノ担2名、葉担1人。


見事なほどの偏りです(笑)


お料理がとても美味しかったです。



今日は智くんの個展に行ってきました!!


グッズはTシャツ、5年日記帳、ポストカードセットを買いました♪


智くんの作品は写真集で観ていましたが、実物はホントに迫力がありました。


1色に見えていた色も、実際に間近で見るといろんな色が使われていました。

鉛筆での縁取りがそのまま残っているのとか、作品から智くんの動きが感じられて、勝手に嬉しくなっちゃいました( ´∀`)


一人で行ったから好きなだけ、ジーっと見つめてきちゃいました( ´∀`)



5年日記帳は今日から始めます♪



そして、帰ってきたら素敵なプレゼントが届いてた!!


みて!!



か、可愛い( ´∀`)!!

宮城にして行ってね~♪って!!

ブログ見て、欲しいけど指くわえて我慢してたやつ!!

嬉しいよ~♪( ´∀`)


ありがとう!Oちゃん( ´∀`)



そして、なぜか自由工作の依頼を受ける。


しかも5人から(笑)



食パン時計を試作中です。


小学生でも失敗しないように改良中。



さて、明日は朝からBBQの、宮城グッズ購入からの嵐会( ´∀`)


サザエさんの予告ばりの3本立ててお送りします(笑)


じゃ~んけ~んぽんっ♪


ウフフフフ( ´∀`)