嵐にしやがれ 8/15 最近は常にお腹一杯でヤバイです。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!

BLASTのグッズ販売に行ってきました!!



一番最後の回だったみたいで、ライトは2種類とも売り切れ(´・ω・`)


お昼過ぎにはいつも無いみたいです。



そのあとには友達とお茶して、



バーベキューで食べ過ぎたお腹に、パンケーキをぶち込む。(一番に完食)


甘いものは別腹っていっても、パンケーキ3枚は食べ過ぎた!!




さて、昨日のしやがれです。



ちょっとエロいやつは


自分で提案したやつだったーー!!

てっきりGENKINGさんに言われて、イヤイヤやってるのかと思ってた(笑)

自分からエロいやつって( ´∀`)



マジっすか?ってスタッフの声に



激しく同意( ´∀`)


マジっすか!( ´∀`)

エロいやつ自らくれるんですか?(笑)


ニノちゃんに見られちゃって、



ちょいテレの翔くん( ´∀`)

廊下の隅っこでやってたのにね(笑)


寝起キング!!( ´∀`)


ホントにキング級の自撮りでした!!

どどーん!!(@_@)




ぎゃーー!(@_@)
予告よりヤバイやつ来ちゃった!!(@_@)

エロいやつ!!


まさにキング!!(笑)
優勝確実!

翔担死亡確実!!


下はご想像にお任せします。



以上、

今週のイチメンでした。


ムギュ。(照)

ってしてほしい(´∀`)



汚いカーペットが妙にリアルです( ´∀`)






真剣な眼差しの智くんが



カッコ良すぎて胸キュンが止まりません。