コロコロバイキングをなめちゃいけない。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

今日は久しぶりにアラシゴトしてきました~( ´∀`)

お台場夢大陸のコロコロバイキングやって来ました!!



整理券をもらうために早めに行ったら、12時50分の回でした。


とりま、記念撮影で。



きゃーー!!イケメン( ´∀`)

ニヤニヤニヤニヤ( ´∀`)

止まらない( ´∀`)


「正面で撮りなよ。」


と、友達が場所を直してくれた。



ニヤニヤニヤニヤ( ´∀`)

5人が私を見てる( ´∀`)

やだ、恥ずかしい( ´∀`)

でも目が離せない!

特に真ん中の人から!!

パーカー似合うな!( ´∀`)


もう、何時間でも見ていられそうです。



そして、結果は



コロコロバイキングなめちゃあかん。



あれ、めちゃくちゃ難しい(´;ω;`)

150点以上でクリアファイルだったから、欲しくて本気でやったんですけど、思ったより重くてコントロールが出来ませんでした~。


テンパると相葉さん化してしまう私。



翔くん、今までちょっとバカにしててごめんなさい(笑)

あれは難しいわ( ´∀`)


悔しいからもう一回整理券貰ってやったけど、(20:50の最終回だった…)



やっぱりステッカー(´;ω;`)



ホントに難しいのよ、これ。



友達がリベンジして来てくれるみたいなので、クリアファイル待ってまーす\(^o^)/





ダイバーシティのマック限定ソフトクリーム食べて、



「これは溶けたピノみたいな味だね」

っていう、翔担2人の感想。


美味しかったけどね。



インココっていう、貼るだけのマニキュアを見つけて、買ってみました~( ´∀`)



シールみたいに貼るだけで、乾かさなくて良いし、除光液でオフできるし可愛いです!


写真じゃ伝わらないけど、



ギランギランです。