Mステスペシャル 愛を叫べ 初披露 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいあいあいあいらびゅー( ´∀`)♪


Mステさん最高でした!!

もう、可愛くて可愛くてリピが止まりません!!



お久し振りです!(笑)


ちょっと土日に、麻布十番祭りで知り合いの方のお店を手伝いに行って、なぜか20時間くらいたこ焼き焼いておりました。

疲れがなかなか取れずにブログもお休みでした。

24時間テレビも帰ってから見る元気もなく、ちょこちょこ今も見ています(笑)


しかし!!今日のMステはすぐに書くね!!

今書くね!!


だって、可愛すぎるんだもん( ´∀`)



ほらほら!カボチャの馬車!



王子さまが5人も迎えに来たよ!!

ど、どうしよう(笑)



翔くんのこの顔好きだよ!!



ちょっと悪い顔なの!

奥のやんちゃっぽい潤くんの顔もすきだけど!!


アップになっても完璧なイケメン( ´∀`)




この翔くんの顔も好きだけど、


こんなんなっちゃう
相葉さんも大好きなの( ´∀`)

可愛過ぎ(笑)

楽しそうに歌ってる5人見てるだけで幸せです。


ほら!間違いなくイケめてる( ´∀`)




櫻葉並ぶと相葉さんが黒いね( ´∀`)



何か後ろで固まってる3人も可愛いし(笑)



ほら!間違いない!!(しつこい?)( ´∀`)



ジャケットなのに腕まくりしてるのとか、すごい好き(о´∀`о)


写真カシャカシャの振り付けの、



後ろ3人のカシャカシャの大きさが違いすぎて可笑しい( ´∀`)(笑)


翔くんのはリアルに近い大きさだね。



智くんのは…すごくでかい(笑)


ってかもうにのあいの結婚式でいいか。



いいよね!( ´∀`)

可愛すぎるからもう( ´∀`)
ラブ&ピースしかない。


翔くんの降参が可愛すぎる( ´∀`)!!



ってかオリジナリティー出した(笑)

可愛いから許すけど!!

顔もフリも何でこんなに可愛いの( ´∀`)





ってかイケメン過ぎて泣ける(´・ω・`)