嵐にしやがれ 8/29 今日からBLASTまでダイエット始めます。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!

アメーバ、ずっと更新しないまま使ってて知らなかったんですけど、新しい絵文字が追加されたんですね!!(笑)今更。


まぁ、いつも( ´∀`)の顔文字しか使わないから私にはあまり関係ない(笑)


そして、今更のしやがれなんですけど、これだけは言いたい!!


翔くんのレンゲで、


じゅーーん( ´∀`)!!

やばい!!(笑)

真っ先に翔くんの麻婆豆腐!!(笑)



戸惑いを隠せない翔くんを置いて、



竹中さんのに移動しちゃう潤(笑)


辛すぎてオネェになっちゃってるし!(笑)






帽子にすら嫉妬(笑)




智くんが作った帽子が気に入った潤くん。




スポッ。



似合う~( ´∀`)♪

絶対私もチロリアンで紺が一番可愛いと思ったの!


そして、潤くんにはチロリアンが似合うと思ったのよ!頭小さいからね!


惚れ直す智くん(笑)



満足気ですね( ´∀`)


ホントにお気に入り(笑)




ただ、



さっきから一言も喋ってない子居るから!


みんなニコニコしてるのに、



一人帽子を羨ましげに見つめてる子居るから!!(笑)( ´∀`)



こんなに変なビロビロしたシャツが似合うアラサー男子居るだろうか。



アラサー男子じゃなくても居ない。


それをこんなにかっこよく着こなしちゃうMJだから、翔くんの顔もこんなにデレデレになっちゃう訳だわ。うん。


来週の予告も面白い予感しかしない(笑)



土曜日に行ったライブでゴールデンボンバーさんが出てきた(笑)

歌は女々しくてくらいしかしらなかったけど、メチャメチャ盛り上がりました( ´∀`)


相葉さんに似てるとネットで噂なの?



可愛いコルクタグを見つけたので、


シルエットをシンプルに貼り付けてみました。

裏には担当の色の嵐ちゃんマークです。



包装があまりに簡単でごめんなさい!!


お守り感な(笑)


郵便局の時間迫ってたから!

っていう、言い訳!(笑)



最近眠くて眠くて、ブログの更新もなかなか出来ないし、皆さんのところにもコメント残さず、読み逃げでごめんなさい!!


さて!今日も1日頑張りましょー( ´∀`)