VS嵐 9/4 完全なるおのぼりさん。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!


グラグラしちゃう翔くんが愛しい( ´∀`)



金曜日です!!

連日の飲み会で、帰ってくるのがいつも夜中になってしまっているので、前記事でタイトルに書いたダイエットはまだ始まっておりません( ´∀`)(笑)

今日から始めます!!



可愛いーーー( ´∀`)!!



寝起きのワンコ?(笑)


フワフワヘアーで頭が真ん丸シルエットです( ´∀`)



必ずお土産をそれぞれに買ってくる



アラサー男子たち可愛い( ´∀`)

皆にお菓子とかじゃなくて、一人一人の事を考えながら選んでるところが素敵♪


きっと翔くんのことだから、詰め込みスケジュールなんだろうけど、ちゃんと選ぶのよね( ´∀`)



プルプル可愛い( ´∀`)



ニノちゃんに触れてるし。

恥ずかしかったのかな(笑)



止まることないニノちゃんの報告(笑)


ゲームボーイ(笑)

言っちゃった( ´∀`)



ムギュ(笑)




お目目クリクリでムギュ(笑)




何の話かと思ったら、



乳首(爆)!!



黒Tなのに乳首が分かるって!


それどんな生地(笑)



報告終わり(笑)



見つめあうやまたろ。


微笑ましいエピソードでしたね( ´∀`)


の、絶妙な締めくくり(笑)

さすがです( ´∀`)



煮のちゃんも、そんなこと言いながら


後輩に自慢しちゃうくらい

嬉しかったみたいですけどね( ´∀`)



あ!ジャニショに行ってきました~( ´∀`)



あら、白スーツの写真が少ない(笑)


何ででしょう?( ´∀`)



そのあとは一番搾りガーデンに!!



看板が全然写らない…。

いつまでやってるのかな!?

また行きたいな~( ´∀`)

ビール飲めないけど(笑)


食べ物が美味しかった~!



七福潤の前は人が全く途切れなくて、



撮るの諦めました(´・ω・`)

そりゃそうよ。渋谷の地下通路だよ?
まっすぐ歩くのすら難しいの。

都会怖い。




東京タワー!!フゥー!フゥー!



私が登ったこと無いって言ったら、友達が付き合ってくれました(笑)


今まで下まで行って満足して帰ってきてたから。




相葉ジャパンで出てきたステージ。



こんなこじんまりとしたところに居たのかぁ~( ´∀`)


こういうの大好き!!(笑)



何とかは高いところが好きって言うしね。

また夜に行ってみたいと思いました( ´∀`)



そのあとはファミクラにも行ったんです♪

愛を叫べのポスターにそれぞれのコメントが書いてありました( ´∀`)

30分くらい待ったら、嵐さんたちのコメントが見れましたよ♪

翔くんのね、智くん大好きが溢れちゃってて、ホントに愛しい(笑)





もう秋ですね~( ´∀`)



昨日は9月のレッスンの見本考えたり、お店で売るクッキーを作ってました♪


ツアーの申込みも完了したし、あとは宮城までにベストな体重に落とすだけ( ´∀`)

なんと、これが一番大変。