ARASHI BLAST in 宮城。そのいち。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば?

こんな時間に失礼します\(^o^)/


変な時間に寝ちゃって、変な時間に起きました(笑)

それもこれも、ARASHI BLAST in宮城の名残です(笑)


私ね、宮城には車で行ったんですよ。
車の運転はもともと好きだし、新幹線のチケットとか取るのは苦手だし。

ただ、運転手往復1人はホントにキツい(笑)


夜の10:00に出て、朝の5:00に到着。

これを2日連続、しかも睡眠時間2~3時間でやったら、生活リズムも狂うよね(笑)

しかも間にライブ挟んでるんだから(笑)




眠い目をこすりながら仙台駅に到着!!


雲行き怪しい(笑)



駅の中には大きな嵐さん。



この日に帰る友達が居たので、シャトルバスに向かう途中にチョロリと会えました♪

なんと、セブンの限定おにぎりをくれました(´;ω;`)

牛タンと鮭はらす~(´;ω;`)

うまいよ~(´;ω;`)

予想外のシールゲット~(´;ω;`)




順調に会場に向かい、着いたのが10:00。

開場までの間、牛タン串食べたり、削りイチゴのアイスを食べたり木陰で昼寝をしたりしてました。のんびりピクニックみたいだ。


会場で初めましてをしようと言っていたHさん。
この方が居なかったら私のBLASTも無かった!!

何とか人混みで会えたときは嬉しかったです~( ´∀`)

すごい可愛い人で、ガン見しちゃってごめんなさい( ´∀`)

さらにはミスドの東北限定ドーナッツや、


セブンの限定商品まで!!


ドーナッツ美味しかった(´;ω;`)



至れり尽くせりなのに私からのお土産は、


なんと、坊っちゃん髪ゴム。

すみません(´;ω;`)!!

今度またお礼を考えておりますので、少々お待ちを~( ´∀`)


そして、ついにライブが始まりますよ!!

レポとか出来ないんで、私の萌えポだけを書きますね♪


長いので次に続きます~( ´∀`)