ARASHI BLAST in 宮城 そのに。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!



さてさて、時間は1週間前に戻りまして、
くうすけ的萌えポのご紹介です。

一人だけ時空の狭間をさまよっております。


えー!もう1週間経つのか!!


完全に私の主観であり、私的見解なのでよろしくどーぞ。



オープニング。
ネタバレ見てた私は、目の前に飛び出すのが


「翔くんだったら良いなぁ~( ´∀`)」


なんて思ってたら、安定の相葉さんがものすごい高さで飛び出してきました(笑)


腰やっちゃうやつね(笑)

すごいバネだよ、彼。



ちなみに翔くんはおとなりでした( ´∀`)


オープニングではあまりの相葉さんのスタイルのよさに、

「足長いー!足長いー!(@_@;)」

ばかり連呼していました(笑)

あの遠さでも分かる5人のスタイルのよさ(@_@;)



そして、挨拶のシャッフルの可愛さよ。

結構皆さんレポされてるから、私が一番萌えたところを。


智くんの挨拶(翔くんver)で、

「調子はどうだ~!」ってところで、


(´・∀・`)
「ホントに調子はどうなんだ~ ?」

ってオリジナリティー出してきたところね(爆)


その後のMCでもいじられてたけど、

「say!ARASHI!」

に行くタイミングが難しくて、つい言ってしまったみたい(笑)

激しく翔くんにつっこまれてました(笑)


みんな結構完璧にコピーしてて、クオリティー高いよ。

潤くんの智くん風の菩薩の様な顔も(笑)

あれは可愛すぎた。


次の萌えポは、Zero-G(´;ω;`)


もうもう、シェイケのシェイケがシェイケ過ぎて鼻血でした(´;ω;`)

カメラさんありがとうの世界ですよ。


ただ、ラストのサビではちょっと引きすぎだったので残念でした。

これはDVDに期待大ですね!!



その後は合唱です。

この合唱をきいて、すごい色々考えてしまいました。

(´・ω・`)
どんな思いでこの歌を歌っているのかな?
(´・ω・`)
どれだけ大変な思いをしてきたのかな?


そんな思いが歌を聞いていると強く込み上げてきたんですが、

ただ私は被災者ではないし、支援も募金しか出来なかった。

そんな私が泣くのは何だか違うような気がして、涙を我慢しました。


ただ、印象に強かったのは歌っているみんながニコニコ笑顔で、楽しそうだったということ。

だから私も笑顔で一緒に歌いました!!



そして、高校を紹介するところでは相葉さんがものすごいカミカミ(笑)

ニノちゃんに、「何でいっこく堂のモノマネしたんですか?」ってつっこまれてました(笑)
確かに!(笑)

まぁ、その後のビタスイの決めポーズではにのあいが頭グリグリし合ってて、安定のニノちゃんのデレ顔( ´∀`)




そして、その後にMステの生中継が入ると言うことでそのさんに、続きます(笑)