Bet de 嵐 10/1 是非、2時間スペシャルでよろしくどーぞ。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!

宮城の記事、
途中だけど通常運転もするよ!


何なんですかー!今週のVS最高でしたよね(´∀`)


1時間じゃなくてもっと見たかった~。



目が死んじゃうやつ(笑)



ロナウドさんの前にパーフェクト出しちゃうとか!!(笑)



いいにのあいもありました(´∀`)


デレ顔のニノちゃん(笑)


死んじゃヤダ♡

あーー!可愛い(´∀`)何この子!!

デレちゃうのしょうがない!(´∀`)

死にたくなるくらいイヤなことあったら、
これ見よう(笑)




頭抱えるの、典型的で可愛い(´∀`)


翔くんは安定の相葉さんチョイス(笑)




お尻ソムリエ(笑)



急にお尻に関して熱く語り始める潤くんを、自然とサポートする翔さん(笑)

それを横で微笑ましく見守る相葉さん(笑)



大口が入ったって(笑)


その方が怪しいわ!(笑)

まだ宝くじ当たったって言った方が軽く流せるわ(´∀`)

まぁ宝くじ当たるより、ニノちゃんが高いものを奢ってくれる方がびっくりだわ(笑)



翔「バカだねぇ~っへっへ(笑)」





ナレ「櫻井さんは相葉さんですか?」




翔「あっはっはっはっは~(笑)」



なになに?(笑)何なのこの2人(´∀`)

相葉さんの「1人いれば十分だからね。結婚って言うのはね。」とか!!

みつめあってるしーー(笑)



櫻葉のけしからんラブラブに、後ろで嫉妬してる子居るし(´∀`)



可愛いぃーー(´∀`)!!


相葉さんの愛が
ダダ漏れちゃって可愛い!!

気がついて恥ずかしくなっちゃったの、
可愛い!!(笑)





シティ派、翔潤(´∀`)



さすがです。ワールドワイド。

私も代官山だと思ってしまった。

どうも、下町っ子くうすけです。



ラブソうスイート(笑)



ラブソうの(`・З・´)「ぅ」の顔が可愛い♡



さて、
最近粘土が触りたくて作っていたもの。



これは何でしょうか!
チッチッチッチッチッチ♪

ヒント→たこ焼きではありません。



測ってみたら直径1.5センチでした。