VS嵐 11/5と、アラシックワークショップ | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!!

昨日はゆっくりした1日だったから、ブログを書こうと思っていたのに、


ゆっくりし過ぎて8時半に寝てしまった(笑)



だから、ジャポニズム初日終わったあとのレポとか、皆さんの興奮とか乗り遅れました(´∀`)

テヘ(´∀`)


結構ネタバレとか、セトリとか知りたい方なので、ちょこちょこ読ませて頂いてます。

私が行く頃にはもしかしたら変わっちゃってるかもしれないし。


ってかもう2日目も始まってるし(笑)



さて、VSです。



2人を指す時こーやって指すのね(笑)




真似する相葉さんと、




しょさん。




にのちゃんまで。



可愛すぎです(´∀`)

ってか、ニノちゃんの攻め衣装よね?(笑)

誰もつっこまなかったけど。


翔くんのモコモコのベストは?(´∀`)

結構攻めてない?(笑)

あんなの着せられちゃうアラサーアイドル可愛いよ。




永野さんがツボっちゃうしょにの(笑)



ポカーンな前列の3人(笑)



「はい!?え!?は!?」(大声)



いやwww
会話してる相手そっちじゃない(笑)


そう!そっち!(笑)


いやー翔潤見つめ合い(´∀`)♡


デレデレしちゃってるじゃん(´∀`)♡



言ってること情けないのにイケメン(笑)






木曜日に、アイシングクッキーのワークショップに行かせて頂いてました(∩´∀`∩)




私がアイシングクッキーを始めたきっかけになった方です。

夏に1度行って、今回は2回目の参加です。



今回はクリスマスバージョンでした♪



普段はアメリカでワークショップを開いていらっしゃる方で、今回も帰国された際にレッスンを開いてくださいました。


レッスンの進め方や、やった事の無い技法を学ぶことが出来て、とっても勉強になりました。


私は翔くんカラー♡



サンタクロース翔くんが可愛いっ(●´ω`●)


私の机はみんな翔担さんでした~。




チョコレートも転写シートで嵐マーク!!



どうやって作るのか知りたかったから嬉しかったです~(´∀`)


転写シート買えたので、早速やってみます。