VS嵐 11/19 萌えしか詰まっていないKIRIN新CM。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!

お久しぶりです!!

生きていました!くうすけです。

仕事が忙しいというわけでも無いのですが、ブログを書く前に寝てしまうという。



昨日も夜会が始まる前に寝てしまいました。

寒いからってお布団に入ると、寝ちゃいますよね(›´ω`‹ )



さて、VSです。


使い終わりのティッシュでも



こんなに嬉しそうな翔くん(´∀`)

櫻葉~(´∀`)♡

使い終わりのティッシュなんて、普通渡さないし、使えませんよね?(笑)

あ、相葉さんとか翔くんのだったら全然ウェルカムですけどね(笑)



唇に指が、


もう!!
ドエロい港区のシジマール(●´ω`●)

もう、ボールが低い位置でスカッとしてても、それすら可愛いよ♡





生肉に突っ込む手も、



鶏肉より美味しそー(´∀`)♡




翔くんのエプロンだけ肩紐がないタイプにしたのは、



あれですよね?

きっとそうですよね?
(察して)




仲良しの山を後ろから見ているこの子。



ちゃんとCMに盛り込んでくるKIRINさん流石です。



隠れて飲み始めるにのあい。



「松本さん!!」



いち早く潤くんにチクっちゃう翔くんが可愛いよーー(´∀`)



翔くんの苦手な香菜を
切っている松もっさん。


気になる翔さん。


後ろで隠しながらビールを飲む智くん。


松もっさんにチクるにのちゃん。


上目遣いな相葉さん。




席順ありがとうーー(●´ω`●)





CM開けでは、
翔くんにチョンチョンする潤くん。


相葉さんごめん。



振り向いての、




この笑顔(●´ω`●)!!



可愛いよぉーー(´∀`)♡♡




お友達に頼まれて作ったクッキー!!



ジブリ好きなお友達のお祝いにケーキを作るんですって。


そしてこちらも、また新たに作っています!



ジャポコンのお土産で渡せたら良いなぁ。