VS嵐 11/26 ワンワンワンコと借りてきた猫。アラシックワークショップのお話。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!


京セラ3日目ですね(´∀`)

お疲れ様です!


今日、明日と無事にコンサートが終わりますように♡(●´ω`●)

今日はお友達が参戦するみたいです♡



さて、VSです。

髪切った翔くん(´∀`)



耳かけヘアー可愛いなぁ~♡


なでなで肩も、全然気にならないくらい可愛い(´∀`)

いやー、それにしてもなでてる(笑)



喜びのメンバーの後ろで、



なんと!!(@_@。

お山の爆弾。


どーん!!(@_@。



何を囁いているの??

1度も蹴れなくてごめんねって?

え?
翔くんの居た場所そこじゃなかったよね?

1番智くんから遠いところだったよね?



襟ぐり掴みかかる相葉さん。




猫のように大人しくなる智くん。




キャンキャン吠えるワンコ(´∀`)


どっちに嫉妬してるの!(笑)

相葉さん?智くん?(笑)

とにかくヤキモチ焼いてるワンコが可愛くて可愛くて♡



えっと、この画像を撮ったんだけど、


なんて言いたかったんだっけ?(笑)

僕のゴールデン(´∀`)

僕のゴールデン(´∀`)

はて?(´∀`)




さて、アイシングクッキーのワークショップを、開かせて頂きました。


もともとはクリスマスのデザインをやる予定だったんですが、集まったのが私のアラシックのお友達だけ。


なので、智くんのお誕生日だし、嵐デザインにしちゃいました(´∀`)


智くんバースデーケーキ
殺せんせークリスマス
Japonismプレート
嵐ちゃん

ちょっと難易度が高いから、
みんな真剣です。


でも作業中も嵐トークで大盛り上がり♡


みんな上手に出来ました(∩´∀`∩)


1月にも嵐クッキーのワークショップを開こうかと考え中なのですが、参加したい人って居ますか~?


居ればこちらのブログでも募集をかけようかと考え中です♡(●´ω`●)


日にちは1/24(日)になるとおもいます。

もちろんあの方のバースデーを企画中です。