明日のロハスミーツ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            






明日は ロハスミーツ明石です音譜




お天気良過ぎませんかー(笑)

暑さ対策して是非遊びに来てくださいねm^^m




コッポが体調が悪くなり

獣医さんへ通っていましたが

またまた復活しました!


犬服作りもどうなるかと思いましたが

何とか出来上がりましたほっ



イチゴ柄が続いていますが(笑)

ダブルガーゼのイチゴさんスモックいちご










人気のイチゴ柄Tもサイズ補充しています*^^*







パッチワーク柄のスモックもサイズ補充しました^^b







新作のレースフリルワンピースです音譜

涼しげで可愛いですよ(*^▽^*)







新作の薄手のネップTシャツです音譜


ピンクのボーダーが入ってオシャレです❤

リブも同色にしました=^^=






お気に入りのポップコーン生地と

グリーンボーダーもあるだけ作りました^^






他にもいろいろご用意していきまーす(‐^▽^‐)

明日は5時半出発なので

早く寝なくてはーあせる



コッポに添い寝している

タワシ頭はポピーです( ´艸`)