お客さんワンちゃん&etc・・ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            






ロハスミーツに来ていただいたお客さんから


お留守番だった プクちゃんのお写真を送っていただきました(*^▽^*)


プクちゃん最高のスマイルですスマイル


ママさん!お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

可愛いプクちゃんのお写真もありがとうございましたドキドキ








星



皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか(‐^▽^‐)


私はロハスミーツに出店して

姉と姪っ子たちと久しぶりに会って

お買い物等々楽しみました🎶



3ワンたちともお出かけを楽しみたかったのですが

コッポの具合が本調子ではないので

後は家でのんびり・・・。


コッポ前庭疾患で眼振がひどく

フラフラと歩けない状態でしたが

今は眼振も収まりました。

ですがまだ真っすぐは歩けない状態です。

若ければ数日から数週間で治るようですが

老犬だとこのままボケたり 寝たきりになることもあるようなので

少しでも良くなるようにと祈っています。





コッポはクッションに埋もれるのが好きなようです^^






コッポの快適老犬生活を考えて^^b

クッションマット・冷却マット

防水シーツを追加購入しました。


コッポは8月で17歳

ピコは1月に12歳となり

ポピーは9月で8歳

🎶3ワンのシニア生活🎶

居心地よく生活できるようにと改めて考えました=^^=



星


話はコロコロと変わりますが(笑)


次回の出店は

5月30日(土曜日) わんわんマルシェです=^^=


嬉しいことに明石ロハスでご好評いただき

スモック&イチゴT&ワンピースの在庫もほとんどなくなりましたので

追加で補充して

新作も数点作っていきたいと思っています=^^=


どうぞよろしくお願いしますm^^m