K様の結果 | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートしています!!※

★2014年6月のキャンペーンはこちらをご覧下さい★

☆西宮北口にあるガーデンズ前&甲風園スタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆


こんにちは!キタノですニコニコ



先日、ガーデンズスタジオへ出勤する機会が有り、体組成計で久しぶりに体重を測りましたひらめき電球



松本トレーナーも僕の後に測定していました。
松本トレーナーと
筋肉量と体脂肪率で数値の比較したところ……

なんと僕の方が数値が良かったです!!!!

デブキャラ卒業!下克上ですねにひひ(笑)



今年の夏も体脂肪率を一桁目指しますビックリマーク







僕のことはさておき、今日はトアロードスタジオに通われるK様の結果をご紹介します音譜







K様は4月の初めからスタジオに通われ、とにかく痩せたい!



…と、ダイエットを目標にトレーニングを頑張られていますクラッカー



体験トレーニングから担当させて頂き、問診をさせて頂いてる時に1日2食と言うことを聞きました。まずは食事を見直しながら1日3食しっかりと摂り、栄養を考えながら食べ、トレーニングを頑張りましょう!

と、トレーニングを始めると同時に食生活を少し気にしてもらいながらトレーニングをしましたひらめき電球



その結果、二ヶ月後にこのようになりました。


photo:01







数字としては
体重が-1.9kg
脂肪量が-1.7kg
落ちています。
食事はバランス良く摂りながら毎回しっかりとトレーニングをして頂き、トレーニング後のウォーキングも欠かすことなく続けてくださった結果です!
苦手な腹筋も毎回しっかりとトレーニングをしたことにより、お腹周りもスッキリしてきました( ^ω^ )

なにより凄いのは次の写真を見てください。


photo:02







2ヶ月間で体重が徐々にペースよく落ちてきています。

筋肉量は初回とほぼ変化なしで体重と体脂肪がしっかりと落ちてきています!

体重の上下変動も少なくなっています(^ ^)

これは太りにくい体造りが同時にできている証拠ですアップアップ
ここからは筋肉量を上げながら脂肪量を落とし、目標の体重に持っていけるようにトレーニング頑張りましょう!

最近姿勢も気になりはじめたK様は、
家でもストレッチポールを毎日欠かさず乗っておられるそうですビックリマーク

K様!この調子で頑張っていきましょう!





僕も負けないように頑張らないと…

皆さんもこの夏を有意義に過ごせるように今から頑張っていきましょうメラメラ





以上、夏に向けて闘志を燃やす北野でしたニコニコ