ご報告 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



皆さんこんにちはトレーナーの井保です。

急ですが本日をもちましてZoneを退職する事になりました。


最後に2014年入社当時と本日の体組成計を比べてます。



入社当時はかなりカリカリでしたが今ではある程度筋肉も付き体重も増えました!!

色々試行錯誤し、体重を増やしたり、体重を減らしたり、筋量を増やしたりと沢山の事をした結果現在にいたります。

教科書通りにしても思い通りにならなかったり、適当にしてる時の方が上手くいったりと身体作りの難しさを改めて体験する事ができました!!

これからも身体の勉強をしもっともっと身体への理解を深めたいと思います。


お世話になりました。