出会いあれば別れあり | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

はい!マサです!



今日は前回の記事の最後に予告したお話ではなく!




このブログでもたびたび登場していた






トレーナーの井保がZoneを離れるのでそのお話を!



僕がZoneで活動し始めた去年の5月より前、



4月から緊急事態宣言でジムが閉まっていた時から研修頂きました!



同い年でしたが、たくさん教えてもらいました!



よく、Zoneの今後の為に一緒に考えていたスタッフがいなくなるのは寂しいですが、ショボーン



今後は別の場所で活躍することでしょう!ニヤリ



マニアックなブログの記事が読めなくなるのは寂しいですねガーンガーンガーン






僕は懲りずにブログを書き続けるので、



読者の皆様、これからも読んでくださいね照れ