つめこんで投稿。 | PANIC PARTY

PANIC PARTY

粘土やレジンを使ってスイーツデコをしています。
粘土もレジンもまだ始めたばかりで何もわかりませんが、作ったものを載せていますのでよろしかったら覗いて下さい。

みなさん、おはこんばんわ、SHOCOです。
前回の投稿を見てみると8月で止まってましたね…。(もう11月だよ!こっそり…

委託先の制作に追われて新たなアイディアを形にできないでいるので作品の内容はありませんが色々画像を載せます♫

作ったストールに刺繍したり
{1CD59A5F-5F53-419A-BC1C-8A0BC87F1CFB:01}
チョコプレート作ってケーキ作って
{3BA6C6E5-F215-4D1E-8B0A-A4BFA8943C27:01}

{C610627C-EAE3-46C4-8955-8D485072AC16:01}
はんど&はあとという本のカレンダーの7月のプラバンのサンキャッチャーを担当させて頂いたり
{BA7B07B1-DF03-494C-BFF5-9340F25EC8FE:01}

{C1089D0C-82D8-4C09-861B-D78795DA77FE:01}
ママのお友達家族とビール祭りでしこたま呑んだり
{C0E56B53-A972-49BA-8F51-C49EFBE33823:01}
妖怪ウォッチのメダル入れ作ったり
{1F87B346-CCA0-44C1-BF11-5133C0BD21C8:01}
運動会からの
{FE0FFA30-1368-4FE6-9C91-9EB7330C68A6:01}
実家の祭りからの
{920C3C49-2A75-42D1-84C8-406FE63C7E10:01}

YUKIちゃんのLIVE前から5列目という神席超ハッピーからの
{8C153AC0-5046-48E3-8C9C-26DE2A5A4F15:01}

オメカシホリックにてキスマコさんのモサモサうさぎちゃんGET♡
{78313270-159A-4F35-AA27-B4B8BEDAF84F:01}


と、駆け足での最近でした。
ふぅー。

新たに考えてる物が制作出来たらまた書きまーす♫

ほんじゃまったなー♫
大好きなゲーム実況配信者さんのお決まりフレーズですw