明けましておめでとうございます! | PANIC PARTY

PANIC PARTY

粘土やレジンを使ってスイーツデコをしています。
粘土もレジンもまだ始めたばかりで何もわかりませんが、作ったものを載せていますのでよろしかったら覗いて下さい。

お久しぶりです、SHOCOです。

年が明け随分経ってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

最近は、物作りのブログがほとんど書けていなくて。
でも、毎日みてくれている人がいる事に感謝です。
委託先であるa8.様への納品も半年以上お待たせしていて申し訳ないかぎりです。



と、いうのも病気?をしまして少し入院しておりました。
特に手術とかそんな事はないのですが、腎臓が腫れていたみたいです。

また、自分ごとですが新しい命を授かりました。
只今四ヶ月になりましたのでやっとご報告となりました。
なので、当分活動が出来ないかもしれません。
でも、物作りは好きなので続けようと思います。
ただ、締め切りに迫られたり、イベントなど数をある程度揃えなければならないものにも参加できなそうです。

とりあえずa8.様の納品を早くと思っています。(ですが、なかなかつわりと上の子と戦っている中で進まず申し訳ない限りです。)

今後の制作の程度はまだ未定です。
でも、またデザフェスに出て直接見てくださる方や購入して下さる方と話して触れ合いたいです!
それを目標にもっともっと丁寧な仕事が出来て私らしい作品が生み出せる様にPowerUPします^ ^
これからもよろしくお願い致します!


                            PANIC PARTY  SHOCO