誕生 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

あれは、24年前の11月5日

我が家に
二人目の女の子が誕生した

2700…
いや、2800か?
確か、それくらいだったような…

なぜだろう
一人目は、体重や産まれた時間覚えてるのに
二人目になると覚えてない(笑)

ま、そんなもんよ
二番目ってやつは(笑)

小さくて可愛かった娘
今じゃ、私の身長を抜き
態度はでかい

その態度に
腹立つことも多いけど
優しくて癒しをくれる可愛い娘

自分の娘を言うのもなんだが
この娘の癒しの空気感は、やばいよ

そんなやばい娘が
昨日、誕生日で24歳になった

誕生日💃
あ、ほ~れ🎵
誕生日💃

昨晩は
誕生日の祝いで
盛り上がったことでしょうと思ってる?
ここから、ずら~っと
料理やバースデーケーキなんかの
画像が続くと思ってたりしてる?

そんな画像はないよ(笑)

気持ち的には
誕生日当日
いっぱいの料理とバースデーケーキを作り
家族で『おめでとう🎉』と
祝いたいとこだったけど
仕事の都合で祝えなかった

不思議なことに
娘が小さい頃から
11月5日という日は、仕事が多いのよね…

でも
ケーキは作ったよ
なんもないのも寂しいしいからね
前日、飲み過ぎて
二日酔いだったから
やっつけバースデーケーキだったけど(笑)
ちゃんと、24の🕯️ろうそくも用意したんだから~
使わずに終わったらしいけど

このケーキ
本当は、チョコケーキの予定だったのよ
二日酔いで作ったからココアを忘れ
こうなった事はそれは内緒の話し

二日酔いで辛かったけど
我が娘が
24歳になったお話でした

と、終わりたいとこだけど
久しぶりのブログ更新
一枚だけの画像じゃ寂しいから
娘の誕生日を祝った過去画像を
アップしたいと思います
学生時代は弁当で祝う
卒業後も弁当で祝う
二十歳の誕生日は、ランチで祝う

懐かしい画像でしょ~

二十歳の時は特別で
仕事場に呼び出し祝ったじゃん
やっつけバースデーケーキと解禁のお酒(笑)
そして、やっつけにもほどがある
23歳の誕生日

それでも愛はいっぱい詰まってる(笑)

そんなこんなで、24歳
あ~おめでたい

毎年のことだけが
改めての誕生日があったときは
また、お話ししたいと思います(笑)



今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/