秋じゃ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

暑い暑い夏が終わり

もう秋じゃん


いつの間にか季節は変わり

気づいたら

秋になってたじゃん


夏だーー!!

海だーーー!!

BBQだーーーーーー!!


な~んて

張り切ってた夏☀️

どこいった?


張り切るはずだった夏

私はなにしてたんだろう…


そんな夏が気になり

2022年の夏を

振り返ってみることにした


BBQやった

姉の家で
家族だけで静かにBBQ
たった一回きりのBBQ

海行った
毎日、海に行くぞーー!!
なんて思ってたけど
片手で数えられるくらいしか行ってない

後は…
これから夏本番!!って時に
流行り病にかかった

夏の楽しみはなくなり
隔離生活が始まった
天井を眺める毎日
窓の隙間から外を眺める

一人部屋での隔離生活

全く動けなくなった初日
気づくと部屋の片隅に置かれていたもの
娘が、クーラーボックスに
飲み物と食事を用意してくれていた

食欲もなかったのは
熱を出した初日だけ
あとは普通の食べられた
娘が作って
運んでくれた

娘って何もやらない?
なんて思われてたりするけど
娘、掃除も洗濯も食事も
ちゃんとやるよ(笑)

毎日、食事が出てくる生活
病は嫌だけど
ちょっと、最高なんじゃない?と
続くことを願いたいとこだったけど
私の『作る』楽しみがなくなるのは嫌なので
願うことはなかった(笑)

隔離生活は、本当に辛くて
そんな生活が終わった時には
夏も終わりだった

私の夏返してーーーー!!😭

いまだ
身体の不具合が続いているけれど
通常運転の私です

夏…取り戻せたら
弾けるのにな~

ま、取り戻せないので
秋を楽しみたいと思います(笑)


おまけ🎶

気が向いたら作ってるじゃん
お弁当作り楽しんでる
お弁当だけじゃない
料理もね

写真、溜め込み過ぎだな(笑)

今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/