昨日はアウトレットで必要な子供服と主人の服を購入。子供服、大量処分したけどまた入ってきたな…w | 家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家と暮らしをシンプルに変えて、金運も幸運もアップさせる為に参考にした本を紹介。本で刺激を受けて我が暮らしもシンプルに!

先日、仲の良いお友達夫妻が遊びに来た際に、

我が家の子供服をたくさんお譲りしましたクラッカー

服の好みが近いので、すっごく喜んでくれて

私も子供服がすっきりして嬉しかったのもつかの間。


スペースができるとそれを埋めようと宇宙の力が働くのか?!!

昨日アウトレットで子供服も色々購入してしまいましたよっとあせる



まぁ、これから使える服ばかりなので買った以上はガンガン使うこと!!なんだけどねニコニコ



主人はあまり服を多く持たない人なので、ブランドのおしゃれな服を。


持っている服が少ないと、ガンガン着まわしてくれるので、無駄にしたなぁということがないラブラブ


にしても、子供服はやっぱり多すぎるので…状態が良くてほとんど着ない服は、

今着れるサイズでも欲しいと言ってくれる人にまたお譲りしようと思いますあせる

そうしていかないとお気に入りも埋もれて忘れてしまうっ(><)




子供服の整理もアウトレットに行く前にしていったのですが、

今また


2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム (文春e-book)

と、



斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]
▲私のバイブル!!


を読み返し、新たにがっつり選別中。


断捨離していくと、無駄買いをしなくなるというし、それは真理だと思いますラブラブ

我が家も新たに買った鍋とフライ返しを新旧交代。

古いのは残さず朝一で捨てました。

すっきりキッチンに続け!子供のクローゼット!!ファイト!


シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


▼今日もスッキリ!やる気でるお勧めの本▼


1にも2にも行動あるのみ!スッキリへの道!!




持たない ていねいな暮らし


私が感想を書いた記事をマキさんのブログでURL紹介して頂きました♪


その記事は⇒4人家族で1LDK 53㎡の暮らし「持たない ていねいな暮らし」マキ著を読了。羨ましくなるお家!




あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理




斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法