マックのハッピーセットに追加できるムーミンの小皿を購入しました。久々の食器購入です(^^) | 家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家と暮らしをシンプルに変えて、金運も幸運もアップさせる為に参考にした本を紹介。本で刺激を受けて我が暮らしもシンプルに!

我が家はとりわけ食器は増えすぎないように注意していて、

買うときはどうしても必要なものか、相当気に入ったものだけ!と決めているのですが、

今回は…マックのハッピーセットに490円で追加できるムーミンの小皿を買いにマックへチョキ



あんなに食器に気を使っているのにマックのハッピーセットのおまけ…買うのってどうだろ…。

なんて思いも当初はあって、以前買うか迷って買わなかった過去があるのですねショック!


でもでも!

昨日お友達の家に行ったら、あのお皿にお菓子が乗って登場ラブラブ

す、すごい可愛い上に、サイズがすっごく使いやすい!!


早速今日は子供を連れてマックへ急ぎました(笑)

週末からは新しいおまけに代わるそうなので、もしほしい方は明日がラストチャンスになるのかな?

そのお皿がこれ~~~ラブラブ





か、かわいい…可愛すぎる…。

これを490円で買えるってすごいな…。

しばらくお気に入りの第一線で活躍してもらえそうですドキドキ

やっぱり買ってよかったよ~~~~ラブラブ!ラブラブ

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


▼今日もスッキリ!やる気でるお勧めの本▼


1にも2にも行動あるのみ!スッキリへの道!!




持たない ていねいな暮らし


私が感想を書いた記事をマキさんのブログでURL紹介して頂きました♪


その記事は⇒4人家族で1LDK 53㎡の暮らし「持たない ていねいな暮らし」マキ著を読了。羨ましくなるお家!




あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理




斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法