嵐のワクワク学校(6/27)レポ⑧ 櫻井先生-1 | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


さて。いよいよ最後の授業です!音譜
あと少しだけお付き合いしくよろおなしゃす!!!!

櫻井先生の新年の授業
{08E4B993-C78E-4A70-A842-084A219CA0D3:01}

相葉先生の授業が終わり、モニターにはカウントダウンが表示されます!!
まるでカウコンのようひらめき電球音譜

で、年が明けると、
翔「あけましておめでとうございます!」

この時相葉くんが汗を拭いてました!
きっと焼却炉の炎メラメラで暑かったんだろうな~(´∀`)(´∀`)DASH!


そして、嵐やjumpから福男を決めるということで、今年の福男・志和さんを呼びます。
翔「福よ、来い!!」
なんか“出てこいや!”的な感じ?笑


で、福男を決めるため嵐やjumpは門へと移動。
その時…またまた潤智萌え事件発生恋の矢恋の矢!!!(だから事件って)

何度か書いてますが、智くんと潤くんの座席は前後です。
でも前後とはいえ、智くんの後ろの列にjumpが座ってるので、実際には智くんの二つ後ろが潤くん

だから、まぁまぁの距離はあるんですよ。
嵐やjumpがステージから門へと移動する時も、最初は離れてました。

だ!け!ど!!!
階段の近くになったら、潤くんが智くんに近づいて行ったんです(///∇//)ドキドキドキドキ
(この時「智くん♪」って言ったように聞こえたのは多分聞き間違いか←どんな間違い)

そして、潤くんが智くんの肩に手を乗せる!!!!
智くんびっくりしたのか、若干コケそうに?(というか2人でわちゃわちゃただけか)

{E82562DA-3692-40A3-B9C3-13D837D8BD93:01}
(↑急いで描いたから低クオリティなのはご容赦ください…笑)

て感じで、2人で楽しそうにニコニコしながら階段を降りて行ったんです・°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキ

しかも、智くんたら潤くんの後ろにぴったりくっついて、門へと向かったんです・°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキ


もおおおおおお( p_q)( p_q)ラブラブラブラブ
ほんっとに可愛かったーー恋の矢!!!
完全に2人の世界だった!!2人だけで楽しんじゃってた!!

{994A4BC5-4F0A-4604-AAF0-A8584D992D4A:01}
(↑潤智いちゃこら中、他メンは普通に門へと向かいます。笑)

だけど。
こんな可愛い潤智萌えに歓声が上がらないのは…何故なんだい(・∀・)?あせる
私、心の中で絶叫してたけども。笑


それに!最終公演の潤智といえば、
{A529BC07-3CC3-4F9D-B592-C4B247D49173:01}
こんなに離れてるじゃありませんかあああ。泣泣
うわーーーん遠いーー。゚(T^T)゚。あせるあせる
まぁ目の前で見られたからいいか。泣


そして、いよいよ福男を決めます!
翔「(一番福になったら)私に抱きついて下さい…いや、私に抱きつくことができます!←ニヤリ顔

しかし、二番福・三番福は櫻井先生ではなく、人型風船に抱きつきます。笑
それを知った途端、
潤「えーー櫻井くんがいーーいいーーー」

ええええ!?(*´Д`)=зドキドキドキドキ
何なの!可愛すぎるでしょ潤くん!ラブラブ
(ただ私「櫻井くんがいい」発言、智くんかにのちゃんが言った風に聞こえた←やっぱ私の耳おかしい)
 
福男になるため、志和さんに質問してもいいよと言われたjumpメン。
だけど、
翔「名前と媒体名も言ってね」
と櫻井先生。記者会見か。笑

それを聞いたjumpは「平成ジャンプの~」と答えてました~(ノ´▽`)ノ音譜


ちなみに今回の作戦は、
で志和さんをガードし、jumpに前を走らせ、福男になってもらうというもの。

{26FC9209-7D1D-4319-91AC-F3D550AFBCBB:01}
(↑最終公演はAMOの3人で♪画質悪くてごめんなさい)

そして作戦立てていたら、
智「翔くんに抱きつける~」
って。可愛すぎだろぉぉ( p_q)ドキドキドキドキ


作戦会議中の櫻井先生以外の嵐メンやjumpメン。
ステージに1人残った櫻井先生が、
翔「ご準備よろしいですか?」
と聞くも、まだ作戦会議に夢中。笑

そしたら櫻井先生は太鼓を叩き出した。笑
しかもリズムがHappiness音頭音譜
潤「夏終わったよ!」
{73CC8B6D-4FCA-46BA-8C1F-A96D367D76AD:01}
(↑最終公演はにのちゃん♪)

翔くん、太鼓叩くのが凄く上手くてびっくり\(^_^)/!キラキラ
上手いからこそ、Happiness音頭で太鼓を叩いてくれていた中島くんが、
「俺じゃなくてもよかったんじゃ…」

そしていよいよ、スタート!開門!
{3D0368A6-7690-430D-934B-26DAD59F8CAA:01}

嵐メンは志和さんをガードしながら走る!!DASH!
{BBEDF9D3-8D99-47F2-8F54-23C8E0D6958E:01}
ちなみにお隣ドキドキうふふドキドキ

だけど、志和さんがくぐり抜け、
{9594C02A-BD94-48B5-B490-D3CEC0392CEC:01}
先を走っていたjumpを追い越した…らしい。

その場にいたのに“らしい”という表現を使ったのには理由がありまして。

私、志和さんが嵐から抜け出した後も嵐しか見てなくてですね。
ゴールの様子はリプレイで知ったという。笑(ダメじゃん)

だけども。
嵐をずっと見てたおかげで、志和さんがくぐり抜けた後も潤智はしばらく手を繋いでいたの、私見ましたよ!!
かーわいいなぁもう(*´Д`)=зドキドキラブラブ


見事一番福になったのは…
やっぱり志和さん!速いですね~!キラキラ

ちなみに嵐兄さん達は、コースを大幅に短縮してゴール。笑
{09797580-AFA1-413A-805D-30C93E440B0F:01}
(↑ピンクの嵐學のあたりの階段を上って短縮ゴール)


で、ステージ上で櫻井先生が一番福・二番福の説明をしている時。
潤智ちゃんは2人でさっきのガードしてた様子を再現しながらキャッキャしてた( p_q)

あーーーーもう。かわえええ。゚( ゚^∀^゚)゚。 ドキドキ
そういう細かい萌え、見逃さないからね!!大好物だから!!笑


そして、志和さんが帰ります。
潤「明日は絶対勝つからね!」
きゃわいーーー!!!ラブラブ

翔「ビリは誰だったかな?」
潤「ビリいました?」
翔「棄権した人達が…」
棄権した人達=嵐兄さん。笑
嵐兄さん達はコースを大幅に短縮したから棄権と見なされた模様。笑

{DAB66DC8-D5A0-4DD0-B522-41EAD3DC42C6:01}
{4345779F-57DD-4F2E-A1EF-194FCB79E8D0:01}
{79BDD366-866A-4E7D-A26C-48CEE1D98D85:01}
(↑最終公演では翔くんが健闘!)


櫻井先生の授業は色んな潤智萌え豊富でしたドキドキドキドキ満足満足。

って。
まだ櫻井先生の授業は終わりません!
次の記事に続きます!!


あ、今日の智くんのラジオでワクワクのお茶会や田植えについて言及してましたねドキドキ
やっぱり凄く緊張してたんだなぁ。。

そして母と暮らせばクランクアップ
にのたん、お疲れ様でした!!!クラッカー
{898BF2A4-4289-4775-9C30-801677546392:01}
↑この表情が凄く好きドキドキドキドキ
{DDFB6388-1DE0-41DE-8241-4F73114EB837:01}
{CE75ADF7-5FFD-4E95-BFFA-3F459BBD5D2C:01}
{D374DCE6-D4D2-46E0-91F7-B8F28E75410B:01}
{7D9ED895-B39E-4FC0-B25C-CDE0D5F9592D:01}
{8BA31CBC-8821-4EFB-A66B-50369857DC32:01}


では!