【寝転び鍛錬法】高齢の方が「気持ちいい時間」を自分で毎日作っています。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

● 腰が痛くて思うように用事ができへん。

● ヒザが曲がらんから、何をするのも面倒になった。

● この前ひっくり返ってしもて立てんかった。

● 自分が急に衰えてしまった気がして。

● なんや不安なことばっかりや。


高齢の方とお話していると、

自分の身体の不安な事ばかりで、

 

楽しみや嬉しいお話は

なかなか出てこない。

 



そんな中、

毎日、「キモチ良くて極楽な時間を過ごしている」

高齢の方が増えています。

 



 

それが、私の指導している

Pillow Training。

 

 

寝転んでする体操だから、

足が痛いおばあちゃんでも、

腰が痛いおじいちゃんでもできる。

 

 

「筋肉固くなってしもてるから」

だいじょーぶです!

寝転びながら筋肉を練り練りしましょう。

 

「骨密度低いゆわれてるねん」

うってつけです!寝転びながら骨を鍛えましょう。

 

 

 

そんじょそこらの

体操とはレベルがちがいますよ。

 

 

杖二本でないと歩けなかった方が

小走りできたり、

 

 

難病と言われてきた方が

その場で足軽い!!ってなったり

 

姿勢が劇的にキレイになったり、

 

色々載せてますので、

ぜひ↓↓の画像をタップしてご覧ください。
 

 

↓↓↓詳細&お申込み↓↓↓

 

 

 

あなたの「こうなりたい!」は何ですか?


AIが進んで、

 

「勉強」の必要性が少なくなった今、


何よりも先に

 

身体の事を学ぶ時代に入りました。

身体の感覚だけは、AIが真似できないものです。


*

開発者の西村斉仁先生から

身体を見てもらい、

直々に教わるチャンスをつかんでくださいね。

 

 

下矢印寝転び鍛錬法専用枕はコチラで購入できます下矢印

 

 

--------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------