【寝転び鍛錬法】カラダに負担をかけず、骨を鍛え、筋肉を練る方法。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイ!こんにちは!
今年こそ健康になるぞー!!と決めているあなたへ。
●今年こそ、健康になるぞー!と決めている。
●自分に合った方法が必ず見つかると信じている。
●でも、しんどいのはイヤ。厳しいのもイヤ。
 
 今日ほこんな方に向けてお送りします。
 
 
ハイ!ようこそここへ。
遊ぼうよパラダイス♪
 
 
ここはそんなあなたの為の
稽古場です。
 
 
いらっしゃいまほー。
 
 
世の中の「トレーニング」に
ついていけない。
がんばったけど、
余計に痛めてしまった。
 
お医者さんの言うとおりに
薬を飲み続けたけど、
なかなか良くならない。


そんな方が、
楽ちんに
良くなってしまう。

そういう方法を
お伝えします。

 
ホントですよ!
ビックリするから
↓コチラへ飛んで♪
かくいう私も、
2010年に奈良で開催された
イベントがきっかけで、
この世界に入りました。
 
●今年こそ、健康になるぞー!と決めている。
●自分に合った方法が必ず見つかると信じている。
●でも、しんどいのはイヤ。厳しいのもイヤ。
↑この言葉は2010年まで
思い続けてきた言葉です。
 
 
そんな私が、
主催する側にならせてもらうほど
健康になりました。
 
 
昨年、
奈良で主催させていただいた
身体ワーク↓↓
 
 
何もしたくない。ただ、寝転がっていたい。
肩こりやめまい、アトピー、うつ、
などのしんどさを常に抱えて、
 
パートで働き、
帰ったら家事をして
寝るだけの生活。
 
何もしたくない。
何も楽しくない。
 
ただ、寝転がっていたい。
 
薬でなんとか
カラダを奮い立たせて
日々をしのいでいた私は、
 
今は薬とは無縁の生活をしています。
 
 
どんな事をしたのか?
 
それは、
 
カラダに優しく、
気持ちがいいのに、
骨を鍛え、
筋肉を練る方法。
 
 
そんな方法があるの!?
あるんです!
この連休は自分磨きをしよう!
このタイミングで
この記事をご覧になった方は、
かなりラッキー♪
 
次の日曜日に奈良市にて
寝転び鍛錬法(Pillow Training)の開発者
西村なりひと先生の身体ワークを
開催します。
なかなか予約が取れない西村先生に
直接見てもらえる機会をお見逃しなく。
東京でもサテライト会場がありますので、
(参加条件あり)お問い合わせくださいね。
 
in 京都宇治
in 東京
in 淡路島
in 京都亀岡
in 奈良
 
 
2本杖の方が、
小走りできた!
医学では考えられない
常識破りの結果は下のリンクから。
 

 
詳細はコチラ↓↓↓
さっさと習って、
この連休は
寝転び三昧♪
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
春整体院
 
月~土 9:00~16:00 要予約制
 
初回6000円 二回目以降5000円
 
090*3353*3943(池田)
電話に出ない時は、メッセージを残しておいてください。
公式LINEに登録されるとやり取りがスムーズです。
 
 
ホームページ
春整体院公式LINE
コチラから登録されるとやり取りがスムーズです。