「寝転び鍛錬法」超気持ちよくて、ずっと続けていられる! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

4/21は 奈良市にて

斉體作法三〇一 

身体ワーク in奈良

「寝転び鍛錬法」を

開催させていただきました!

 

奈良会場と東京サテライト会場にて

参加されたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

めっちゃ楽ちんで、

ほとんど寝転がっていたので、

あまりにもキモチ良すぎて、

寝てしまった人多数!

 

そうなんです。

「鍛錬」といいつつ、

超絶楽ちんでキモチいいので、

ずっと寝転がっていたい。

 

それが

寝転び鍛錬法なのです。

 

西村先生のお話から、

そもそも「鍛錬」とは、

 

頑張るものではない。

辛く厳しいものではない。

とのこと。

 

寝転び鍛錬法は、

ゆっくりじっくり幸せな気持ちで

行うメソッドなので、

安心安全のカタマリ。

 

ゆえに、

いくらでもやっていいんだよ~。

 

 

 

てな感じでした!

↓↓が、いただいた感想&変化&気付きです。

これを読んで、ビビッと来たら、

ぜひレッスンを受けに来てね。

 


● バンサイ、足ふみ、しゃがむ、

「なんじゃこれーー!!」と言うくらい身体が楽に動く!

● しゃがめない人や、後ろにひっくり返る人が
しゃがめるように!!(多数!)


● 正座がキレイになった!

● 熟睡した後のような感覚!

● 身体が軽すぎて、帰りに二駅歩いてから満員電車に揺られて余裕だった!

● ニ三日前から首がかなり痛かったけど、当日、参加する前から痛みが消えていて、

その後派手に転んで怪我をして血が出るほどだったけど、痛みを本当に気にせず、鍛錬に集中できて、不思議だった!

● 股関節の痛み、10➡3まで軽減!!

● カチカチだった身体が緩み、すごく楽になりました!

● 字が凄く大きくなった!

● 足首とふくらはぎが細くなった!

● 良い姿勢が保てるようになった!

● 身体の固さやクセに気付けた!

● 途中、気持ちよすぎて寝てしまっていました。(数名)


● 腰の重さ、痛さが軽くなった!

● 心が穏やかになった!

● フワッとした身体の感覚が最高!

● 目がパッチリしてスッキリ!

● これだけでこれほどの緩み、とても満足。

● 脚がスッと伸び、立つと足裏がペタッ!

● 不思議な自分の身体、おどろき、ありがたい。

● 「頑張っちゃダメ」が心に残っています。

● 鍛錬ってそういうことだったんやね!

● 100さいになってもルンルンと歩いて楽しい人生送る!

● 痛みや違和感が同時に消えていく様にビックリ!

● 気持ちを向ける方向により悪循環を起こすこと。


● 地球に委ねること、安心して脱力すること。

● 鍛錬とは、決してつらく苦しいものではない。

● 気付かないうちに全身運動をしているんだなぁ!

● 力づく➡勝手にうごけるようになって、筋肉痛もなし!

● 痛みは自作自演のくりかえしだった!


 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 
春整体院 代表 池田春江
 
月~土 9:00~16:00 要予約制
 
初回6000円 二回目以降5000円
 
090*3353*3943(池田)
電話に出ない時は、お名前とご予約希望日時等、
メッセージを残しておいてください。
公式LINEに登録されるとやり取りがスムーズです。
 
 
ホームページ
春整体院公式LINE
コチラから登録されるとやり取りがスムーズです。