こんにちは~(*^^*)



かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



このブログでも以前レポートしましたが
→【レポート】アクセスバーズ




過去世からのリミットも外してくれる
○アクセスバーズ® →★
○アクセスボディプロセス®(4種類)
のプラクティショナーを習得して参りました。



プラクティショナーとは、家族やお客さまに施術できる資格です。(教える事はできませんm(__)m)




月にまずバーズのプラクティショナーを取得して、ひっそりと家族や自分に施術して参りました。




このツールの持つパワーと、セッションを受けた後の大きな可能性を感じたので、迷わずボディへアプローチするプロセスも受講して参りました✨




私の体感では、バーズを施術してもらっているときに、こめかみあたりにミントの風がプシュ~っと入ってきて、頭痛とまではいかないけど、こめかみにずっとある不快な圧迫感が取れました!
気持ち良すぎてビックリしました。



「そう!そう!ずっとそうなりたかったの!!」



と、いうジャストミートな感覚。
そして、その後の何をしてても自分を責める思考癖に変化がありました。



いちいち自分を責めてない!



それから、あることで行き詰まったとき、いつもは出口もなく悩み続けるのですが、ポッと違う案が出てくるというか、これもありじゃない?みたいな感じで、アイディアが湧いてきます。



ボディプロセスは
見た目は痛いところにそっとてを当てる手当療法のような感じです。



からだがじんわりあたたまり、温泉に入っている気分~✨
受けているときに、プロセスをしっかり感じたかったのに、気持ち良すぎてぐうぐう寝てしまいました(^^;




私は4日間でクラスを受講したのですが、回を重ねるごとにほっぺがつやつやしていく仲間が続出(笑)



受講生のみなさんが表情がどんどん明るくなり、確実に昨日より綺麗になっていくのがとても嬉しかった♡



うふふ~♡私ももちろん、その中の一人で。

自分で言っちゃいます(笑)
実感として、私はここ2ヶ月ほど続いていた指の痛みが消えました。



そして、すっごく苦手だった写真にこんな柔らかい表情で写ることができました。
(いつも最高の状態でいないといけない!というジャッジがあったのかなぁ?)

初めまして。かいすみ こと 野村奈津子です( 〃▽〃)


この素敵な写真は『ムービングアーティストChinami』さんに撮って頂きました~♡




今の私でいいんだ。




という幸せな感覚に包まれています。




この感覚をお届けしたくて、お仕事として6月から本格的にセッションできるように準備中です。



まずは、5月26日(火)。
足立区にあります、魔女カフェ ラムーンさんにて行われる、Ramooonフェスタにイベント出展させて頂くことになりました✨
カフェ ラムーンさんアクセス
カフェ ラムーンさんブログ
イベントは10時~17時。
(私は14時頃に途中撤収の予定です)
メニュー
○アクセスバーズ® (20分2,000円)
○アクセスボディプロセス® (20分2,000円)
のお試しバージョンでお待ちしています。



今までどうしても踏み出せなかった一歩を踏み出しました。



ご都合が合うかた、ぜひお越しください♡