こんにちは~
先日、ケルトの女神さまにあることについてたずねたところ…

やりたいことやればいいのよ~』
マツコデラックス風に…
女神さまなのに、アネゴ風でした(笑)

と言われた野村奈津子です。


ケルトの女神さまに会ってみたいかたは、このかたが案内してくれますよ❤
ヒーリングアーティスト マリエさん
マリエさん自身が妖精みたいな不思議なかたです。
初めて会ったとき『メーテル(銀河鉄道999)がいる✨』とドキドキしてマリエさんを見ていました(笑)



私の不定期アップなブログですが、皆さまがよく覗きに来てくださっている記事があります。




岩崎士郎さんが発見された空間エネルギー』を味方につける優れもの!!

Uso800シール
についての記事です。

私のそのときのブログはこちら⇒【レポート訂正あり】空間エネルギーで遊ぼう❤



ノーベル賞ものの発見だと思いますが、作り方も、活用の仕方もバンバンYouTubeやFacebookなど誰でも見に行ける所で紹介されています。


Facebookの岩崎さんのページです。
Uso800 真っ赤な真実 | Facebook




これはね、活用しないのが本当に勿体ないです。
世の中の『知らないと勿体ないもの』の一つだと思います。





夏休みに帰省したときも、U8セットはもちろん持参。

ハサミ、アルミテープ、サインペン
まるで三種の神器です(笑)



外出時は、このセットをほぼ持ち歩いていますので、貼って欲しいかたは、お声かけてください(笑)



実家の家の基礎やエアコン室外機、給湯器などに貼ってきました。

空間エネルギーは、みんなのまわりに平等に溢れているエネルギーです。
そのエネルギーのこと自体や、Uso800シールを信じる人には、より力強く味方してくれます。




稼働中のエアコン室外機にU8シールを貼っていた時、4スミに貼り付け結界を作ったと同時に室外機稼働音が

グォーーーンだったのが
コォーーーくらいに

優しく柔らかくなり、笑ってしまいました。


我が家では
家の基礎、寝室
分電盤
スマホ、洗濯機、冷蔵庫、炊飯器などの電化製品
米びつ、子どもの靴…


色んなものでU8シールのお世話になっています。


最近は、オルゴナイトを硬化させる時にもお力を借りています。





矢印に図形を書いて、さらにパワーアップさせたり、向きを変えてパワーの方向を意図したり…


基本はありますが、使うかたによって色んなバージョンが産まれる…魔法のような感じです。



信じるも信じないもアナタ次第!(笑)
信じたほうが、シール達もより力を発揮してくれますよ


最近はこのかた、ヨッシーさんのブログで、私の中のU8ワクワクが広がっています❗

ヨッシーさんのブログこちら⇒やまと男子 ヨッシーのブログ

U8以外のフシギ情報も盛りだくさんで、毎回感嘆しております。


ご興味のあるかたは、ぜひ!!


今日もありがとうございます。





お顔までしっかりあった、大きな龍神さま。