【スロ旅】徳島へ旅行計画(かくおの脳内イメージ←) | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

こんばんは、かくおです。
こないだ上げた、徳島計画の詳細()を今日は少し上げたいと思います。



詳細情報(かくお脳内の話←)

【日程】8/31昼過ぎ~9/2
【予算】15k(移動費+宿泊費)
【移動】電車~フェリー
【内容】スロット半分、観光半分
【応募期限】来週の月曜日ぐらいまで(ぇ

基本的には旅行感覚で行ければと思っているので、スロットと観光・食事が1:1ぐらいのイメージでいます。
昼過ぎぐらいにはスロット切り上げて、観光とか周れたらなぁと。
まぁここら辺は参加する人と要相談と言う感じで考えています。
一人だった場合はガッツリスロット打ってるかも←

応募期限ですが、一応来週の月曜ぐらいまでとしておくことにしましたw
それまでに「もしかしたら・・・」と言うのがあれば連絡頂けてると、火曜以降でも何とかしますw
何せこう言うの初めてだからわかんない←

行きは南海?近鉄?のなんば駅に各自集合←参加の方にはしっかり調べて詳細送りますw
ここから和歌山の港に行って、そこからフェリーで行こうと思っています。
フェリー降りたら試合会場も、ホテルもそこら辺にある感じです。
もしも大阪近くから以外の「参加したーい!」って方がいらっしゃいましたら、そこら辺は要相談ですかね。
現地集合でもなんでもありかとw

なんば~和歌山~フェリー
これがセットになってる切符がありまして、こちらを使えば往復4kで行けるんです。
安いし、船とか超テンション上がりません?←

ここからチェックインして、アブナイ夜会の買出しへ←
試合会場の下見とかもアリですね!
何やら抽選受けるのに会員カードが要るとの情報もありますし(詳しく調べておきます)。

1日は午前~昼過ぎまでスロット打って、その後観光出来たらなぁと思います。
お店のオープンも9時と早いので、まずまず打てる時間は確保出来るかなと。
ここで男達の夕食を掛けた、ガチバトルとか出来たらなぁ何て思っていますw
ピンでもチーム戦でも。
参加してる人のおkが出ればですがw

2日も朝から試合へ参戦して、こちらも昼飯ゴチバトルとか出来ればなとw
お昼は徳島ラーメンがどうしても食べたいぜ!
その後、お土産屋とか周ってキタックな感じで、今のところ考えています。

ザックリとはこんな感じですけど、参加する方と色々詰めて行けたらなぁと思っています^^
現状、何せ僕の脳内イメージだけなのでw

参加希望の方がいれば、僕にご連絡頂ければと思います。
コメント、メッセージ、直接連絡、何でも大丈夫です^^



今日はこんな感じだけでサーセンがよろしくお願いします。
稼動記事は・・・ちょっと、待って、写メ見てくる←最近の稼動を写メから思い出すスタイル

・・・ダメだ、ポチーズの写メしかなかった←





完全に遊び打ちで、ポチが可愛くて写メっただけって言うw
投資2k、回収4k←

また週末には試合もありますし、ガッツリ出した記事でもその内書きたいなぁと思います(ニッコリ←
今度は誤字せんように気をつけなければ(真顔←

今日はこの辺で!
デワ(・∀・)ノシ



 
にほんブログ村 

8月
・22日 キコーナ鶴見(かくお出陣)
・26日 キコーナ守口(かくお出陣)

9月
・1日 G-ONE SLOT住吉@しんさん(徳島)
・2日 G-ONE 二軒屋@しんさん(徳島)
・5日 キコーナ寝屋川
・8日 キコーナ大東@しんさん