今日は今日とてキコーナ鶴見(ぇ | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

こんばんは、かくおです。

今日もあっつぃですね!

もう夏とか終わったもんだと思ってました←

いやー、僕の地元結構田舎なので、最近の朝晩はホント大分涼しくなったんですよね。

でもやっぱ昼間は暑いですねw

涼しい場所にばっかり居るから外がこんなにまだ暑いの知りませんでしたw



さて、今日は今日とてキコーナ鶴見へやって来ております。

と、その前に。

実は昨日久しぶりに朝から打ちに行ってきまして。





初めて朝からバイオを狙ってみました。

結果は割愛(スルースキルオナシャス

続きまして、





ゴッドイーターの良さげな台を狙いまして。

これがサクッとチャメからCZさしてAT持ってくる上手さを発揮しまして。





押し順なしで準備中にこんな出目止まったんですけど?(ニコッ

ちゃんとピターさん出てきましたw

どうなることかと思ったわw





途中神機もさしまして。

まぁ結果はスルースキル発動オナシャス←

・・・50kは乗ってなかったかな、うん(吐



と言う事で、本日はリベンジも兼ねてですね。

キコーナ鶴見へやってきておりますw





結果はまた近々。

かくお「うん、良いおパンツだ(ニッコリ」