毎日が特別 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

{852B3098-651D-476F-936B-E213D4949864:01}

逗子で夫婦水入らずの静かな新年を迎えています。

近所の小さな神社にお参りして公園を散策。昨日は見えなかった富士山も、うっすらと。小さな花や葉っぱに春を感じながら。太陽をいっぱい浴びながら、お外で昼寝。

{7DDFA23D-3B22-4E8F-8D71-2DC9A05C9890:01}

ちらりと見たテレビで紛争で争い合う人々や、祖国を追われて帰る場所が無い子供たちの映像が流れていました。

温かい部屋でゆっくり休めて、穏やかな気持ちで沈んでいく夕陽を眺めることが出来るのは、本当に幸せで特別なことなんだなと思います。

{8F3BD1E0-1D5C-4FC9-B332-8B7DE4656EEC:01}

海の煌めきは私たちの喜びの現れ

晴れた日の海を見るたびに、この言葉を思い出して、自分も一緒にニコニコしています。


今年も、自分のお役目をしっかりとやって行こう。今年も、どうぞよろしくお願いします。


1月予定のイベント

✳︎2016/1/13 ヒーリングハンズ養成クラス

✳︎2016/1/20「水と音にゆらぎ、ゆるむ・・・」水のヒーリングとシンギング・リンによる至福体験

✳︎2016/1/25 「カラダが奏でる音にこころ震わす」水のヒーリングとボイスヒーリング(仮題)


自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア
クリックしてHPへ