明けましておめでとうございます | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

明けましておめでとうございます。

お知らせが来て推しグループのトップファンに認定されたとか。ますます愛でたい。

image

応援中: Our 7 Boys BTS + Armies ―トップファンに認定されました!🎉


31日から夫と国内旅をして来ました。静かな海辺の町で一泊。


君津のお寺の護摩だきに参加して熱い気持ちを新たにしてきました。揺れる炎は色んな形に変化して、見ているとトランス状態になります。


私が時々お邪魔している君津の恩泉寺 


のお護摩カレンダー載せて起きますね。満月·新月の日の3時から、欠かさずお護摩を焚いてくださっています。予約不要です。


梵字曼陀羅カードも引いて、今年は何か新しいものが生まれるとメッセージ頂きました。


元日は穏やかな陽に恵まれぽかぽか気分で帰宅。

そして今日は、昨日お誘い頂いた佳代さんと大山へGO!

🤓シスターズ

大山は、またの名をあめふり山と言われます。


このあと、かなりしっかりと降りだしました。


暖かいカフェラテ頂いて、ゼロ磁場の美肌のお湯に入って帰ります。七沢荘、リニューアルしてめちゃくちゃ綺麗になってた。

昨日、今日で、火と水のバランスもバッチリ整いました。

北陸のみなさまも温かいお風呂に入れますように。無事に帰れますように。引いたおみくじは無事かえる。ありがたい。


- end