時空の海からすくいとる、一瞬。 | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

その一瞬で

すべてのことを理解する。

 

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

私たちの意識は

時空を移動することができるので

 

現在

過去

未来

 

そのすべてから

情報を持ってくることができるんだけど

 

 

ちょっとまって、

ひなこ!

 

 

なんでいきなりその話題?

 

 

いいからいいから。

 

むつかしくないから、

ちょっと読んでみてね(笑)

 

 

 

例えば、アカシックレコードとか

宇宙意識とかにアクセスした場合、

 

膨大な情報量

 

を見せられることがあるんだけど

 

どう考えたって、

リアルに生きている私たちの

ほんの、1、2分の間に

そんな、

 

宇宙が始まって以来の

大スペクトラムキラキラ

 

の情報を伝えられても

それはどうしたって

キャパオーバーではないかと

思うよね。

 

 

でも、私たちの脳はそれをちゃんと理解する。

 

 

これ、時空とか宇宙とかで考えるから

分からなくなっちゃうだけで、

 

 

今、あなたが大きなお鍋で

 

カレーを煮込んでいる

 

と、考えてみてください。

 

 

こんがり色づくまで炒めた玉ねぎ、

ごろごろお肉の塊、

じゃがいも、にんじん。

 

それをぐつぐつ2時間煮込んで

(カレーは2時間煮るとおいしくなる・雑学・笑)

 

そこにカレールーを入れて

ルーが溶けた時に、

 

味見するでしょ。

 

味見をするのは、

カレーのほんの一滴。

 

 

でも、その一滴の中に

玉ねぎや

じゃがいもや

お肉やにんじん、

カレーのルー、

すべてのエキスが凝縮されていて

 

あなたはその一滴から

そのすべてを味わって

 

「うん、おいしい♪」

 

 

となるわけ。

 

 

この時、

カレーの入ったお鍋が

時空。

 

味見した一滴が

私たちの1分間。

 

 

つまり、

その1分間で

時空のすべてを

理解する。

 

 

ね、カンタンでしょにひひ

 

 

わたしたちは、

このリアルな世界の

ほんの一瞬で、

 

膨大な量の情報を受け取ることができるんです。

 

 

すごいよねラブラブ

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

http://remote-ex.com/L45624/b0/1t651

 

 

 
 
 
【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識のブロック解除ができるようになる!
受講後は、オンラインセッションをすることができるようになる!
マインドブロックバスターをお仕事にできる!
 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

 

どくしゃになってね!

(C)2020.06.22 【k.alice(カリス)】