ひとつの時代の終わり | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。


関東も春の大雪。

北海道にいた頃は当たり前だったけれど

こんなに桜が満開中、雪が積もるのは初めて見ました。

「桜隠し」と言うそうですね。

もともと春の季語だから珍しくはなかったのかな。

自粛要請が出ましたので、外の仕事はお休みにして引きこもっております。

もれなくオットもいるので、まるで正月。

彼は彼でテレワーク。

ワタシはワタシで原稿や資料作成があり

それぞれの場所でごりごりやっております。

志村けんさんの訃報は本当に衝撃で悲しいものでした。

たくさんの笑いをもらいましたね。

またひとつの時代が終わってしまったな。。

コロナウイルスは本当にこわい。

しかしその一側面として

このことがなければ、この巻き巻きの効率生産社会に歯止めがきかなかった。

忙しすぎる時間や家族のあり方を見直す機会を得られなかったのではないかな。

その時間が増えることで、生じる問題もあるでしょうけどもね

DVが増えるとか。

志村さんが亡くなった時間は午後11時10分

111のメッセージは新しい環境での前向きな始まり。

国民的スターが残してくれたメッセージをワタシたちが受け取っていきたいですね。

みんなの身近に感じていた人が亡くなることの大きさは

他人事の人の意識を変えてくれます。

大きな大きなギフト。