静岡県浜松ライブハウス窓枠様ヘ(゚∀゚*)ノ米レポヘ(゚∀゚*)ノ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいヘ(゚∀゚*)ノ












お米さんのターン
(°∀°)b 









いやぁお待たせしました米レポー
ヘ(゚∀゚*)ノ




左:Gt.お米さん  右:Dr.お猿さん





はいそんなかんじでねー
(・∀・)


47都道府県ワンマンツアー静岡編!!





ライブハウス「窓枠」さんでライブしてきました
(*゚ー゚*)



んーそうよな…







「窓枠」て
∑(゚Д゚)


「まどわく」ですよ


ライブハウスの名前
(((゜д゜;)))




ライブハウスの名前ってなんかかっちょいい風な名前を付けるのが普通よな
(。・ε・。)



なぜ数ある名前の中から「窓枠」というロックとかけ離れた名前なんだろう…



例えば少しだけ「かっこよさ」を足してみると…
(・ε・)





「MADOWAKU」
ヾ(▼ヘ▼;)




とかになるんやろなぁ
(*゚ー゚)ゞ


「なんて読むの~?」
(´∀`)

「あん?そりゃあれだよ」
(`∀´)

「まどぅぇあっく!!」
ヾ(▼ヘ▼;)




ねーたぶんそんなかんじだよねー
(*゚ー゚*)



あともう一個あるとすれば…



「魔怒悪」
ヾ(▼ヘ▼;)




とかねー
(*゚ー゚)ゞ


まぁお米さんいろいろリサーチした結果名前の由来は元オーナーさんが冊子屋さんだったり、創業者が窓の取り付け会社を経営していたとかいろいろ都市伝説みたいにでてきたよ
(*゚ー゚*)

ファンタジーなライブハウスだね
(●´ω`●)ゞ


窓枠とか廃材を集めて建てたっていうロックなストーリーも語られてるみたい
(*´σー`)







そんなわけでこの日のメンバーとのお写真でーす
(´∀`)



Dr.Takeshiと
(´∀`)

よーこのポーズしますよねぇこの男
(´∀`)


久しぶりにまともな写真撮った気がする
(*´σー`)


俺らの歌って踊る5人ボーカル曲「WE ARE KAMELEO」って聴いたことあるかな?


聴いた方は「うわ!!やっぱりー!!」て思うよな…


「ドットにチェックになんでも混ぜちゃう」のとこのあれやで!!
(°∀°)b 



この日はさらに英字も混ぜちゃってるハイレベルな男でぜ
(・∀・)



ほんとオシャレの向こう側いってるぜ
(((゜д゜;)))



…えーと



楽屋に…なんか居た人
(°∀°)b 



彼はしきりに「俺はカメレオのGt.Daisukeだ!!」と言ってました
(((゜д゜;)))




あーかわいいねぇひかるちゃんよしよーし
(●´ω`●)ゞ





そんじゃ一緒にひかるんポーズ(ローラさんのパクリ)するよー
(*゚ー゚*)





無視。
\(゜□゜)/




お米さんはひかるんポーズを発動!!


しかし、なにもおこらなかった
しかし、なにもおこらなかった
しかし、なにもおこらなかった




ねーこういう日もあるよね
(´∀`)


でもね!!


ライブはこの日も超ヒートアップしたよ
(`∀´)



静岡県のみんな、待っててくれてありがとう
(*゚ー゚*)


ほんとねーみんなの顔みてると来てよかった~て心から思うよ
(*´σー`)



みんなにまた明日からがんばろーっていうパワーの源になれたらもうお米さん炊きあがっちゃうわー
(//・_・//)


「誰かの勇気だったり元気の源になりたい」って幼少期田舎のピアノ教室通ってたころの自分には到底想像もしてなかったけど

今はそうなれたらええなーて思って音楽してます
(●´ω`●)ゞ

この日は「評論家ダンスナンバー」から始まりラストの「始まりの歌」まで一生懸命思い込めて演奏しました
(●´ω`●)ゞ


届いてたらええなーぁぁぁぁあぁぁあ


ああああ


ああああ



あああ

ああああああああああ!!



アロンアルファ!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




とゆうことでほなまたなー
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!