ラストワンマンツアーWE ARE KAMELEO!!inさいたまヘヴンズロック☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🙈

個人的にトモコレ名古屋終わりあたりからハードめな日々が続いてそのままツアーに突入して

渋谷、埼玉、インストア

コレらを終えてよーやくしっかり体を休める事が出来て元気モリモリになりました💪

よりパワー漲るネクスト横浜ライブにしたいと思います🔥✊🔥




はーいそんなわけでー

先日‼️

カメレオラストワンマンツアー2発目‼️

さいたまヘヴンズロックに来てくれた

さいたまカメコカメオ

遠征カメコカメオ

別にそんな好きじゃないけど最後だからチラッと観よーかな的な感じで来てくれた子

全国から応援飛ばしてくれたお留守番カメコカメオ

みんなみんなどーもありがとー✨😆✨





{F98338E9-2C3E-4638-9D6C-81C13FFB4555}




うん

左上が新メンバー

お祭りレタス君だよ😉✨

いやー彼にしか目がいかないね‼️

この日1番の盛り上がりはSE〜彼の登場だったね🙌笑

よ‼️エンターテイナー👍




そんな盛り上がったSEから評論家始まりで頭から爆発トルネードだった埼玉公演😁

クソ熱くてクソ最高だったわ🔥🔥🔥

あらぶったなー

あらぶりたけちゃんだったなー

ハウマッチでダイブしてーステージ降りてー

こんなん




{89101567-7DF1-46EB-9B5B-E2E13B91EACA}




コレは後ろの方にいるカメオとエア拳合わせしてるとこや✨🔥👊👊🔥✨

本当はもっと後ろまで行きたかったんだー

でも倒れちったカメコを起き上がらせたりとか、カメコと小さな肩掛けバックの紐の間に足入っちゃったりとか笑

あの瞬間色々たくさんあって時間的に断念したー😂

写真のステージ上のスタッフ、あとメンバーもきっと「あいついつ戻ってくるん??」思ってたはず笑

こーゆー煽りがループするセクションで前の方の子だけわちゃわちゃ楽しんで、後ろの方の子に置いてけぼり感を感じてほしくないから

どーしても後ろのほーに行きたくなったー🙌

だからまぁ

もしまたツアー中にこんなんがあったら

ダイブしたオレを速やかに降ろしちゃってね😉

そして後ろまで行かせてね😉

何よりハウマッチや捏造ピエロとかでテンション上がってクソ楽しむ中でも倒れたカメコカメオがいたら助けてあげてね😉




とまぁツアー初日を経てこの2日目の埼玉

メンバーそれぞれにあるなんとも言えねー心の状態が少し変わったのかなんだか知らねーけど

初日よりパワーのあるライブが出来たと思う

ソレにカメコカメオが応えてくれて

初日を越える熱くてハッピーで最高なライブが出来たと思う

どうもありがとう😊

初日を越えるライブ

初日があったから出来たライブ

そんなふーにラストの舞浜まで

1本1本のライブを繋げて最高だと思えるライブを一緒に作れたらと思うぜー✨✊✨




{82839ACF-6B78-4C42-805A-9EABFBB7A7D1}




残りのライブはあと8本
 
………

カメレオが解散したら

「生きる糧がなくなります」

「なんの為に頑張ればいいのかわからなくなります」

「頑張る理由がなくなります」

そんな声をさもらったりしてきたけど

そんなん

オレだって同じだぞー‼️

むしろオレのがわかんねーわ😀

解散が決まって

その先の未来の事を考えた

どーする?何をしていく?その為の準備はいつからする?

カメレオをやりながらもたくさん考えた

…………

でも無理だった

自分の1番大切なモノがあるうちにソレ以外の事を想うのは無理だった

だからもうやめた

カメレオ以外の事を考えるのはやめた

いつだってオレの生きるパワー、原動力はカメコカメオと作るカメレオって場所

だからカメレオとしての最後のステージをぶっかまし終えたその時に

オレらにとってもカメコカメオにとっても

その生きるパワー、原動力が溢れるよーにカメレオとしての残り3ヶ月

命をかけてぶっかましていこーと思うからどーぞよろしくー✨🔥✊🔥✨




{01C8E863-3BBB-4B70-8A9A-89899695A11F}




てか

オレらとカメコカメオならソレが出来るっしょ👍✨




{00A7CEE8-06C6-4905-A9E9-7E4048A62928}


よろ😁





しかしまぁ


{4405F533-A2BB-46FE-9E5D-319CAD6230EB}




{91ADCBC0-4376-4680-A02A-F3EF5218B9F4}


このアホちんうんこっこ達とライブすんのは

楽しいもんだな😑

ソレは5年前から変わらない

そう想えるのもまた幸せな事かな💩💩💩😉💩




はい‼️

そんなわけでー

ラストツアー2発目‼️

埼玉✨

この日もまたカメレオを大好きだと思えるハッピーかつ原動力になるクソ最高なライブだった‼️

本当にどーもありがとー😆✨





{52BD6CC3-7401-4419-B12B-604E611292EA}






残り8本‼️

オレらとカメコカメオの原動力となる素敵なライブを一緒につくろーぜー👍✨


{2B10D421-ED72-4806-8FA0-941EBA9F1A27}


ウィーアーカメレオからの投稿

てか

トビすぎな😇からの投稿